やっぱり積もらなかった。。

昨日雪が降ると言う予報があったので前の日にスタッドレスタイヤを履きました。胸騒ぎがしたんで、そして昨日、朝起きて外に出ると雪が降っていました。このときは履き替えて正解だったな〜〜っと思いましたが、積もりはしませんでした。しまいには、上がって晴れてしまいました。やっぱり俺がスタッドレスタイヤを履くと雪が降らなくなってしまううんですね。^^;降っても1時間ぐらい。。ま・・・でも、大雪にならなくてよかったです。去年はすごい大雪になりましたけどね。その時俺は、スキーの板を履いて滑って遊んでいました。^^;田舎なんで車も通らないし。(大雪になったときだけです。)千奈美に滑っていたところは道路です。でも、大きい道路じゃあないですよ。家のあたりは坂が多いんで。。こうゆうところが俺ってガキっぽいんですけどね。。(笑)^^;