ラストV10

とくにする事もなかったので本屋に行ってモータースポーツの雑誌を購入しました。購入した雑誌はいつも買っている本です。今回は創刊200回記念ってことで特別付録でDVDがついてました。そのDVDは去年で最後となったV10エンジンのサラウンドが入っています。関心がない人にとっては、ただのけたたましい音にしか聞こえないと思いますけど。^^;
DVDを再生してみてみましたけど、いい音してますね。甲高い音で。V12エンジンの方がもっと甲高い音がしますけど。今年からはレギュレーションで2.4リッターV8エンジンじゃあいけないのでちょっと寂しいです。
見ていてエンジン音を聞いていると、なんか最後の叫びのようにも聞こえてきました。まるで舞波の卒業の時みたいな感覚が少しました。つまり、聞き納め、見納めってことです。ちょっとだけこみ上げてくるものがありました。^^;なんか最近こんなことが多いです。やっぱ年なんでしょうか。。^^;