明日は??

明日はワンダ紺の名古屋公演ですね。愛理ヲタは参戦するみたいですが、はたして会場にたどりつけるんでしょうか。雪が降るって事で新幹線のダイヤとかも大幅に遅れたりするんではないでしょうか。ま・・・自分は参戦しないんでどうでもいいですけど。。(笑)^^;
しかし明日参戦する方は大変な1日になりそう。ハロプロのメンバーたちも大丈夫かな?〜〜。ここで風邪をひいて全員集GO〜の時に欠席なんてヤダな〜〜。とくに早貴ちゃんとめーぐるには気を付けてほしいです。あとエッグが名古屋に出ないと思うんですが、憂佳ちゃんも風邪ひかないように気を付けてほしいな〜〜。この3人が全員集GO〜に出てこなかったらなんの為に参戦するんだかわかんなくなちゃいそうでこわいです。^^;
とりあえず皆さんも風邪には注意して健康でいましょう〜〜。