コンサートの追記

正月のワンダ紺で思った事なんですけど。本当に℃-ute推し以外は、わっきゃない(Z)をしらないんでしょうか。おそらく少しは知っているとは思うんですが。しかし本当にアウェイ状態でした。自分達が曲にあわせてジャンプとかしても、周りは見ているだけ。もちろん℃-ute推しの人は乗っていましたけど。でも、以外に周りが騒がなかった分気持ちよかったかも。。^^;俺たちはここにいる(Z)〜って感じで、℃-uteのメンバー達に気が付いてもらえそうで。^^;でも、今回は憂佳ちゃんにすべて持っていかれた感じがします。登場回数が少ないから必死になってしまうんですけどね。でも、普通に見ても憂佳ちゃんは可愛いです。どちらかって言うと美系かな。桃子と愛理をたして2で割った感じです。自分はそう思っているんですが。。^^;おそらく今後急成長しますよ。^^;