推しランキング

1位:中島早貴℃-ute)・・・文句なしの1位です。^^
準1位:前田憂佳(エッグ)・・・やばいです。心が奪われそうです。^^;
2位:村上愛℃-ute)・・・イベ以来めーぐるの瞳にやられました。(笑)^^;
3位:鈴木愛理℃-ute)・・・普通に可愛いです。誰が見てもそう思うはずです。
4位:須藤茉麻(ベリ)・・・ちょっとぽちゃりした茉麻。俺、結構好きです。^^;
以上です。千奈美に早貴ちゃんと憂佳ちゃんの順位が今後入れ替わる可能性は大です。でも、憂佳ちゃんの場合、活動する機会が少ないので出た時は必死になってしまうかもしれません。基本的には早貴ちゃんを推しますけど。
舞波の卒業以来、1推し以外に保険をかけている、自分がいます。基本的に俺は1人の人しか推さないんですけど、舞波の卒業以来こわくて推しの他に準推しを決めています。つまり現在の状態でいくと、早貴ちゃんが1推し。言い方は悪いんですが、憂佳ちゃんが保険みたいな感じになってます。でも、最近、憂佳ちゃん株が上がりっぱなしなので、1人だけ推すことが困難になりそうです。^^;