8人の℃-ute

まだ想像つきません。べつに抜けるわけじゃあないのでなんとも思いませんが、これは本格的に℃-uteが活動する意味を示しているかもしれません。本当に今年は℃-ute旋風がおこるかも。。(笑)^^ベリもウカウカしていられないですね。今の段階ではパワフル感は℃-uteの方があると思います。
仮にベリにメンバー追加がなったら俺は嫌です。もう、入れ替えとかしてほしくないからです。でも、憂佳ちゃんが舞波の抜けた穴に入るなら、歓迎します。
从’w’):おい!言ってる事が違うじゃあないか!!
(゜Д゜;):ま・・舞波。。
(゜▽゜):でも、茉麻、前より横に出てきたな〜。なんか健康的〜
从o゜ー゜从:わ・・私・・気にしているのに・・・(涙)
从’w’):茉麻を泣かしたな〜〜!覚悟〜!
(゜Д゜;):ま・・舞波まってくれ。俺は、褒めただけなんだけど。。。
从’w’):問答無用!!
从’w’):ま〜〜い〜〜〜波〜〜〜〜〜!!!
(゜Д゜;):ギャァ〜〜〜
从’w’)===============================●Д×;)