℃-uteに新メンバー

℃-uteの新メンバー有原栞菜ちゃんが今度からメンバーとして℃-uteに加わりますね。年齢は12歳。小学6年。早貴ちゃんと同い年です。ライバル出現です。(笑)早貴ちゃんには、栞菜ちゃんに負けないように頑張ってもらいたいです。早貴ちゃんのほうが勝ってますけどね。^^;
ノソ*^o゜):がんばる〜〜。
でも、栞菜ちゃんがあの爆弾娘(まいまい、と千聖です)の2人に突っ込まれたらどうなるんでしょうか。。早貴ちゃんはもうイベの時に色々と突っ込まれてパニッくりましたが、どうなんでしょうか。^^
リーダーが舞美ちゃんになりましたが、一番ベストだったかもしれないです。俺的にはめーぐるでもよかったのですが、イベの時にあの爆弾娘をまとめきれなかったのが痛かったです。とくにまいまいに突っ込まれて、タジタジになっていたので。その点舞美はうまく流して進行を進めていたのでそれなりの技量はあったと思います。