まいはっぴ〜〜ば〜〜すで〜〜〜。。

とうとうこの時がきてしまいました。。そう、
♪今日は〜〜私の〜〜♪マイ バ〜スディ〜〜♪マイ バ〜スディ〜♪WOW〜〜♪(笑)
歳はとりたくないです。。
♪このまま〜ずうっと♪歳とりたくない〜〜♪それでも〜〜時間は刻み続ける〜〜♪歳が♪あがる〜〜♪^^;
ま・・・歳をとっても気持ちは13歳ですから。。(笑)^^;は〜〜・・・・舞波と13も離れちゃったんだ〜〜。早貴とは14もか〜〜。。ってか歳とってもこの差は変わらないですけどね。^^;
从’w’):誕生日おめでと〜〜。
(゜Д゜):ありがとう〜〜〜。
从o゜ー゜从:誕生日おめでとう〜っと、ゆいたいです。。
ノソ*^o゜):誕生日おめでとう〜〜
(゜Д゜):ありがとう〜〜〜
川$^▽^$リ:誕生日おめでとう〜です。
洲`v´):誕生日おめでとうございます。。
ってなにやってるんだろう。。。俺。。。^^;なんか寂しい。。(・_・;)1度でいいから本人達に言われてみたいな〜〜〜。^^