行ってきました〜〜大阪(地元消防団の親睦旅行)

行ってきました。ってか帰ってきました。とりあえず移動時間、距離が長かったです。^^;大阪は今年で3回目行った事になります。スッペジェネの握手会、なん恋の握手会、そして今回の親睦旅行。意外と行っていました。^^;
まず最初に大阪についてから通天閣に行きました。しかしここの思い出はそんなにありません。とにかく宴会が始まる時間までにハロショに行って帰ってこれるかが心配だったんで。。1日目は通天閣の観光で終わりです。移動時間が長かったんで。そして宿泊先に行きました。この時点で15時40分ぐらいだったんで間に合うなっと思い宿泊先に荷物を置いて早速ハロショGO〜〜〜