春の大運動会??

今年、スポフェスがないな〜〜って思っていたら来年の3月19日に開催されるじゃあありませんか。なんで、中途半端な時に。。
思い起こせば・・・♪ちょうど 1年前に・・・♪この道を通った夜〜〜♪・・・じゃあなくて(笑)1年前の12月の最初の日曜にスポフェスがあったんですよね〜〜。忘れもしません。冬なのにフェーン現象で気温が25度あったあの日は。。あの時は舞波しか見てなかった。。^^;60メートル走で舞波が1位になるよ〜〜なんて根拠もなくヲタ友達に言ってたな〜。でも、本当に1位になちゃったし。。フライングで。。フライングに気付かず、そのまんま走って1位になちゃったもんな〜。。結局はビリになちゃったけど。。^^;

来年の3月のスポフェスの後のライブは盛り上がらないと。。だって、℃-uteが自分達の歌を歌うかもしれないし。ってか歌うでしょう。もう他の人の後ろでダンスを踊らなくても十分存在感あるし。ベリはギャグ愛かな。。℃-uteはもちろん『わっきゃない(Z)』でしょ〜。ベリと℃-uteで連続できたら体力もたないかも。。(笑)^^;ってかそうなりそうだけど。。^^;
ん??・・舞波は見に来るのかな?〜〜来てほしい〜〜。念のため一応舞波グッツも持ってこう〜。ってか今の時点では行くかどうかは決めてないけど。。