なぜない??(?_?)

DVD購入後カレンダーをゲットしようとして、本屋に行きました。そしてカレンダーの中から℃-uteはどこかな?〜〜って感じで探してみましたが見つかりませんでした。熊ヲタは℃-uteは需要がないからないんじゃあないの??っと言ってました。E.Sヲタは娘のカレンダーをゲットしましたが、俺は、ゲットできず。悔しかったのでベリのカレンダーを買いました。でも、このカレンダー舞波は写ってないんだよな〜〜(悲)家に行きカレンダーを見てみましたが、なんか、物足りないって言うか、変な違和感がありました。俺にとって舞波の存在感はものすごく大きいものだったんだな〜〜っと感じました。とりあえず℃-uteのカレンダーはネットで頼もうと思います。