ゲットしました〜〜^^

komeya-maiha2005-11-08

今日、ハイスコアーのDVDをゲットしました。仕事が終わり速攻、ヲタ友達と店へ向かいました。(同じ会社で働いているんで。)とりあえず俺の愛車、『それゆけ、舞波号〜』(笑)^^;(車はオデッセイです。)で店へ行きました。店に行き速攻ゲットしました。ついでにカレンダーもゲットしようとしましたが、置いてありませんでした。そうそう、亀井・道重ヲタ(今後E.Sヲタっとよばせて頂きます。あまりにも打つのがめんどくさいんで。。)が娘。のCDを買いましたが、娘。のカレンダーが店にあったにもかかわらず、『ここじゃあ買えない』っと言って買いませんでした。俺と熊ヲタは、『買えばいいのに』っと言いましたが、恥ずかしくて買えないとの事でした。E.Sヲタは弟のWヲタに頼まれてハイスコアーのDVDを買ってきてくれと頼まれたらしく娘。のCDとハイスコアーのDVDを買っていました。