またしてもヲタバレ??

前回俺がヲタである事を職場の人にバラしましたが、今回は何もバラしてない人にヲタがバレました。^^;千奈美に前回バラした人は今週中番の人です。今日バレた人は今週日勤の人です。(俺がいる部署は交代勤務の部署なんで)
仕事がひと段落して話していたらなぜかそんな事聞かれたんで、今回は否定していましたが、ちょっとしたことでバレました。^^;千奈美にバレた人は道重・亀井ヲタの同級のT君です。やることがなく何かやることがある??っと聞いてみると、昨日と同じ答えで『踊ってください(笑)』っと言われました。しまいには主任にも『ミュージックスタート』っと言われました。なのでつい体が反応して半分ヲタ芸を打ちそうになりました。(危なかった〜〜^^;)その他には道重・亀井ヲタの事も聞かれましたが、ヲタのことは言いませんでした。ただ、奴らと遊んでるって事は言ったけど。。^^;そして仕事終了30分前くらいでしょうか。T君にいきなり『廊下でモー娘。が走ってるよ〜〜(笑)』っと言われました。なぜか俺が娘。ファンだと勘違いしているようです。。ってか本当に誰がT君にばらしたんだ??ちゃんと訂正させないと。。(笑)ベリ&℃-uteヲタ、ならびに前田憂佳ヲタだってことを。。(笑)^^;