とうとう。。

とうとう動いている前田憂佳ちゃんを見れました。ハロプロONフレッツの動画ですけど。^^;しかも声まで聞けました。(笑)(あたりまえです。。^^;)
いいですね〜〜。憂佳ちゃんの声ってなんとなく桃子の声に似てる気がしました。それと驚きの新事実も発見。。なんと血液型が、舞波と一緒のB型でした。まさかB型だとは。。
♪運命感じなきゃ〜〜♪うそだよ!!♪♪(なぜか愛の園の歌詞が頭を横切りました)^^;
なのでこれからのハロプロで血液型がB型の人は、舞波型っと命名します。。(笑)^^;あとは、出身地だけか〜〜。。まだわからないのは。。仕方がないですね。。情報が少ないし。。千奈美に現在推している中島早貴ちゃんはO型です。なんか、この二人と舞波を比べると舞波がすごくお姉さんだな〜〜って感じます。。ま・・・実際二人からみればお姉さんですけどね。。^^;