いざ入館

会場に入ってとりあえずプッチミュージアムへ。等身大のベリ達のパネルを撮影。そして友理奈のパネルで2ショット。(笑)

こんな感じです。そうそう、そばにあった色紙に舞波が書いたメッセージもありました。(メッセージじゃあないですけどね。どんなことに気をつけてエコをしているかです。)

その他舞波が作ったエコ石鹸も

これもぼやけていてすみません。携帯のカメラが調子が良くなかったんで。この石鹸、猫ですね。。舞波は猫が大好きらしいんですぐわかりました。
そのあとグッツ売り場に行きました。でも、ベリグッツは舞波抜きの写真が販売されてました。とりあえずベリと℃-uteのセット写真を購入。友達のヲタはトレーディングのクリアファイルを大量購入してました。なんか娘。のファイルが出ないと言ってまた再度購入してました。。出たのが大体℃-uteとベリなどなどでした。なので俺も、中島早貴ちゃんが出るかな〜っと思って購入してみました。結果は1枚目でなんと中島早貴ちゃんゲット〜〜。あとはマイマイと、どうでもいい人でした。(笑)^^;一体何しに来たんだか。^^;なんだかんだしている間にお昼に。食べ物屋は沢山ありました。まさに・・・目移りしちゃうわ〜♪♪どう〜しましょ〜〜〜♪♪(笑)状態です。とりあえず無難にロコモコ丼を食べました。食べてて気が付いたのは容器は紙でできてて、スプーンは木で出来ていました。これって後で再利用して新しい製品にするんだな〜〜っと感じました。。ここでやっとエコらしいことにふれました。。(笑)
お昼も食べ終わり、これからどうするか?〜〜っとヲタ友達と話していて、見ていないブースを見て帰ろうと言いました。そしてなんと、ここで偶然の出会いが。。なんとゼティマの兄貴に会いました。(ベリのイベでよく司会をする人です。卒紺でも会いました。)
そのステージには人が少なく(ほぼいないに等しいです。)最前の席が空いてました。でも、兄貴も俺らヲタに気が付いたのか、こっちを向かないようにしてました。
話しが大きくズレましたが、メインステージので行われているイベはモニターでチョコチョコっとしか見てませんでした。でも、ちょっとメインステージ側に行きちょこっと生の友理奈中島早貴ちゃんが見れたので今回はこれでO,Kです。でも、前田憂佳ちゃんには会えなかった。。(T_T)あと奇跡を期待して行ったけど舞波も来てなかった。。(T_T)
以上。今日の俺の活動でした。