ハロプロ文化祭(あっちい地球を冷ますんだ〜〜)

地元を朝5時に出発しました。車で行ったんで駐車場に停められるか心配だったんで。。
地元→富士IC→足柄SA→横浜町田→狩場IC→みなとみらいランプ→パシフィコ横浜
って感じで現地に8時頃到着しました。雨が降っていたのでちょっと肌寒かったです。とりあえず到着して現地の状況を確認。そしたら長蛇の列。イベを見るために皆さん朝早くから雨の中並んでいました。。この列を見た瞬間整理券が貰えそうになかったんであきらめました。。(イベを見るのに整理券が必要なんです。)行く前から整理券を貰うか貰わないか迷っていましたが、一般の人は立ち見で結構後ろの方なので止めました。会場のモニターで様子が見れるんで。。