秘蔵っ子

ハローとは関係ない話です。昨夜、F1日本グランプリ直前番組がありました。始めタイトルを見たときには、どうせ一貴の事ばかりだろうっと思っていました。しかしそうではありませんでした。。途中からカートをやっている子の特集に。一貴や可夢偉がカートの時に騒がれて注目はしていましたが、2人ともF1の舞台までは辿り着きました。ちょうど次の世代のドライバーに注目しようとしていた矢先、ホンダさんがこんな秘蔵っ子を隠していたとは。。wwwそのドライバーは阪田セナ君。9歳です。しかも、カートでは優勝していて、なんとARTAのメンバーにも入っています。今回はF1の特集番組でしたが半分はセナ君の事が放送されていたような気がします。^^;でも、この子はすごいですね。F1ドライバー全員からサインを貰いロス・ブラウンとまで英語で話してしまうんですから。そして、将来一緒に戦うであろう、ブルーノ・セナにまで10年後一緒に同じ舞台で活躍しようと話したり、度胸が据わってます。さらにすごいのが、イタリアのテレビにインタビューされて将来どのチームに入りたいと聞かれてホンダか、ダメだったらフェラーリっと答えたのです。このコメントにはオーラを感じましたね。^^さらにホンダのスタッフに10年後雇ってくださいと交渉。wwすごいです。wwこうなったら、ハミルトンみたく契約しちゃったらどうですか。ww
ま・・・次の世代に本当に世界で活躍できそうな子を久々に見ましたね。今後どうなっていくかはわかりませんが、とりあえず注目していきたいと思います。