夏ハロー

8月2・3日に代々木で行われた夏ハローに行ってきました。今回は、エッグD・Dでの参戦です。でも、初日はステージまで遠かったため位置確認を重視して観戦しました。しかし遠すぎで誰だかわかりません。。ただ、わかったことはエッグか数回センターのサブステに来ることだけでした。そして3日の昼公演。席はアリーナB6。サブステの真横でした。ま・・・横の方にB5ブロックがあったので若干の距離はありますが、肉眼で表情が確認できる位置それに近すぎず遠すぎず、なかなかの位置です。とにかくエッグにはアピしまくりです。wwwスケッチブックを使ってアピール。紙芝居状態でアピってました。^^;やっぱり誰か特定のエッグを決めないとダメですね。^^でも、それなりに反応があったので楽しかったです。
ま・・・紺自体は、今までに比べるとなんだかな〜〜って感じでした。。^^;