ともいき日記更新。

更新されていたので早速憂佳ちゃんの日記を拝見。。色々と書いてありますが、まずは、お休みの日は何をやっているかですね。憂佳ちゃんは朝ゆっくり起きてお風呂に入るのが好きみたいですね。俺も、朝風呂好きです。ってか朝風呂ってなんか親父っぽい気が。。。^^;千奈美に憂佳ちゃんは好きな入浴剤の色を言ってますね。好きな色は青だとか。。さすが、あおいちゃん。ってか憂佳ちゃんの好きな色は青ですね。青か〜〜・・・ってたしか舞波も青が好きだった記憶が。。じゃあ冬のハロ紺は、青いサイリュームを使わないと。。でも、俺はコンサートの時はいつも青色のサイリュームを使っています。俺の推しって青系の色が好きな子ばっかになるんですね。これからは青色は、憂佳ちゃん色、舞波色に命名します。^^;
そして11月26日には憂佳ちゃんは、風邪を引いてしまったみたいですね。ってかその画像を見るだけでも辛そうな表情がわかります。(ノДT)。。。そして最後には憂佳バカ?〜〜(笑)っと言ってますね。そんなこと決してありません。少なくとも俺よりはバカではないと思います。(笑)なんかこれじゃあたいした励ましにもなっていないような気が。。^^;そうそう、うちの周りでは今、ノロウイルスっと言う感染病が流行っています。怖いです。バカはかからないなどと言った昔の教えは通用しません。バカでもかかります。(笑)^^;気をつけないと。。
その他は、校外学習のためのお菓子を買いに出掛けたとか。。ってか簡単に言うと社会科見学ですね。そんでもってスーパーにお買い物。。なんかそのスーパーではハロプロの曲がかかったらしく憂佳ちゃんはノリノリでお買い物をしたらしいですね。千奈美に憂佳ちゃんはハロプロの曲を聞くと、どこでも踊りたくなちゃうとか。。これって一種のヲタ化では。。^^;もし憂佳ちゃんがエッグとかの芸能人ではなければ恐らくヲタっぽい事をしていたんではないでしょうか。。
そして12月1日に校外学習に行ったみたいですね。憂佳ちゃんもやっぱり芸能人好きですね。でも、俺にとっては憂佳ちゃんも芸能人と同じですから。。だって夏、冬のコンサートの時にはハロプロの先輩達とお仕事してるんじゃあないですか〜〜。でも、お仕事と思っていなくて楽しんでコンサートに出ているならそれは、憂佳ちゃんにとっての天職ですね。^^