ともいき日記更新

更新されていたので早速憂佳ちゃんの日記を拝見。最初はともいきの活動ですね。ってか選ばれた小学校が羨ましいです。^^;それと9月限りで楓ちゃんは、ともいきを卒業したらしいですね。なんか今後ともいきがどうなってしまうか不安です。でも、その後の文に衝撃的発言が。。ポッシボー見に行くからね〜〜って書いてありますね。ッてことは・・もしかして来る可能性が高いって事ですよね。でも、そんなに簡単にそうゆう事を書いちゃあいけないんじゃあないのかな・・憂佳ちゃん。。^^;ま・・・でも、俺にとっては、ありがたい情報です。他は、新しいペンのことについてですね。なんか新しいペンで落書きをしたとか。。どんな落書きをしたのか見てみたいです。そして学校では友達の誕生日に皆で遊ぶみたいですね。それで、ドッジボールをやったとか。。憂佳ちゃんはドッジボールが大好きみたいですね。でも、逃げる専門みたいですけど。^^;ま・・・そのへんは俺と一緒です。^^;でも、憂佳ちゃんが投げたボールなら当たってもいいかも。。(笑)^^;ってか喜んで当たります。(爆)^^;でも、憂佳ちゃん、突き指しちゃったんですよね。大丈夫かな?〜〜〜大事な体なのに。。しかも、右手らしいです。可愛そう。。憂佳ちゃんが皆さん、憂佳をドンクサイと思ってるでしょう〜〜って言ってますが、そんなことないです。俺も、ドンクサイですから^^;