あの場所巡りに・・・

1回目のイベが終わったヲタ友とあの場所に行ってきました。それは、ともいきが活動してきた、目黒の屋上庭園です。初めてともいき関連、憂佳ちゃん関連の場所にいきました。
まずはこれです。

今まで、映像でしか見ることの出来なかった物を生で見ました。そしてもう1つ

憂佳ちゃん達が蒔いた、鳴沢の菜です。ちゃんと芽がm出て成長してます。映像では種まきの場面が映っていましたが、あれから数週間で芽が出てきましたね。順調に育っていてなによりです。憂佳ちゃん〜〜〜、ちゃんと芽が出て育ってるよ〜〜〜〜(笑)^^;
そして、最後に、憂佳ちゃんが乗換えで通るところに置いてある『ぽん太の広場』に行きました。これです。

なんか憂佳ちゃんが撮った時と配置が変わっていました。でも、憂佳ちゃん、よくこんな人通りの多い所で撮れたな〜〜っと感心してしまいました。俺なんか撮るだけでも、結構恥ずかしかったです。^^;やっぱ憂佳ちゃんは、将来ビックになる要素がありますね。^^;