ワンダ紺放送

昨日、ワンダ紺の放送がありましたね。自分達は俺の家に来てみんなで見ていました。自分が映っているかどうかを(笑)・・・(嘘です。)^^;ってかみんな推しが違うので推しが出てくるたびに大騒ぎでした。^^;ってか自分が騒いでいたのかもしれませんが。。(笑)^^;ってか俺は、エッグが映った時に騒いでいましたが。。^^;本来なら憂佳ちゃんがこのコンサートに出ていれば最高だったんですけどね。そんでもって今回エッグがどれくらい確認できるか集中して見ていました。意外とエッグも映っていますね。とくに咲樹ちゃんは良く発見できました。バックショットからでもわかるくらいでした。そして奇跡がおきました。なんとエッグ2人の2ショット映像がチラリと。。小夏ちゃんともう1人の子が2人で映っている映像が。。時間にして1秒でしょうか。^^;でも、エッグ単体で映ったので俺は身を乗り出して興奮していました。(笑)今回はエッグもそれなりに映りこんでいますね。そして最後の放送終了間際にもう1つの奇跡が。。なんと佐保あかりちゃんの頭がアップに(笑)^^;その後ろにいたおそらくヨッシーを映していたと思われますが、俺は、そっちよりも、あかりちゃんに反応していました。^^;ってかあの頭と髪型だけで判別出来てしまったんです。やっぱ俺ってエッグヲタですね。^^;どりあえず当初買う予定がなかったワンダ紺のDVDを買うことにします。エッグ目的のために。。^^;特典映像もあるかもしれないし。