8月15日の行動

この日は、ってか昨日ですね。準地元の静岡でのベリ紺に参戦しました。千奈美に席は10列の左側です。13日に中野で参戦してどんな感じか調べたので今回は踊りまくりました。。ってかアンコール前の4曲ですが。。すべて舞波の振りで。。でも、ジリリは、オールマイティーに踊りました。でも、ここでも、若干、昔の不陰気とは違う感じを受けました。やっぱり俺の中ではスイッチONのコンサートを越えられていません。
そうそう、アンコールの曲の最初の歌でロマンスをしている人がいました。最初は、なんでこんなゆっくりな曲調の歌で打つんだろうと思っていましたが、ベリ達を見ていたらその理由がわかりました。振り付けがなんとなくロマンスっぽい振り付けだったからです。ま・・・違うっと言う人もいるとは思いますが、俺はそう感じられました。
でも、ベリ紺ってやっぱり楽しいです。