今度のイベは○○禁止

8月17日の℃-uteイベはボードやスケッチブックは禁止みたいですね。おそらく会場付近がある夢の国の施設内だからと思われますが。おそらく今後コンサートなどでも禁止になるんではないでしょうか。。今後はどうアピっていけばいいんでしょうか。ってなことで考えた結果、ボードやスケッチがダメなら団扇じゃあいいんじゃないかと思いました。だってコンサートグッツとかで売ってるしね。つまり、団扇に推しメンの名前などを入れてアピるんです。ってかこれじゃあ某男性アイドルグループのコンサートと同じですが、一番、合法的な手段だと思います。だってボードじゃあないんですから、団扇ですから。^^;ってかアピる時は周りの迷惑にならないようにしないとね。それが大人のマナー。^^;ま・・・規制が掛かる前に推しメンに認知されるようにしないとね。