日記拝見。

では、憂佳ちゃんの日記を拝見。やっぱりドラマの事が書かれていましたね。なんかエッグのみんなからも、見たよ〜〜って返事が来たみたいですね。そしてこんな返事が。。『顔がいつもとちがく見えたよ!』って。確かに俺が見てきた憂佳ちゃんの顔とは若干違っていました。しかしそれはメイクのせいもあると思います。でも、可愛いからそんな憂佳ちゃんも好きです。^^それと憂佳ちゃんも今回のドラマをわくわくしながら見てるとの事。俺も、毎日ビデオに録画して見てます。本来ならば憂佳ちゃんが出ているシーンだけ録ってあとは録らないようにしていましたが、中々面白くて、憂佳ちゃん同様、俺も、わくわくしながら見てます。ってか、このドラマにハマりました。(笑)^^;また1つ憂佳ちゃんと同じ共通点ができました。(笑)^^;ってか、あのポスターほしいよ〜〜〜。