恐れていた事が・・・

昨日、某番組にベリヲタが出ましたが、今日、会社で早速そのことに関して言われました。^^;しかし今回は反応が良かったです。引くとかそうゆうのがありませんでした。逆に納得かも・・・っと言う方が多かったです。でも、コンサートであんな格好してるんだ〜っと変な誤解が出てしまいました。俺は、即、あんな格好はしないと反論しました。でも、まだ若い方(自分という意味です)なんだねっと言われました。TVに出ていたベリヲタとは約10歳違うので。。ちょこっとばかりハマる理由を理解してもらえました。いや〜〜・・・TVって怖いものですね。^^;千奈美にこんな事も聞かれました。もし自分の推してる子から電話が掛かってきたら、あぁ〜なちゃうの??っと。。ん〜〜〜確かにそうなるかもしれません。特に舞波や憂佳ちゃんからだったらそうなってしまうと思われます。ま・・・あれが普通の反応ですよね。
そう言えば・・・ベリーズ工病っと言う言葉使っていましたね。あの〜〜・・・俺・・去年は何度かこの日記に書いていました。舞波ショックで。。^^;