銭金にベリヲタが・・・

なんと今日の銭金ベリヲタが出てました。しかし、俺は、見ていてムカってきたところと、うらやまし〜〜・よせ!って言う部分がありました。別にベリを好きだと言うことは全然否定しません。一応ベリの名前が全国的に出たので。ま・・・それは各個人それぞれだと思いますが。しかし今回のこれを見て、全国の、ももっちヲタはどう思ったのでしょうか?少なくとも2パターンの意見があるんではないでしょうか。俺も、見ていて絶対にありえないっと思ってました。ま・・・いいです。ただ一般人に対してのベリの認識が落ちない事を祈るのみです。たぶんやらせだと思うので。(勝手な思い込みです。)
それより、明日会社へ行って何言われるかの方が怖いです(笑)ってかおそらく、あのスポーツの試合を見てる人のほうが多いと思われますが。^^;