ともいき日記更新

更新されていたので早速憂佳ちゃんの日記を拝見。。今回は代々木紺の事とドラマの事しか書いてありませんね。しかし、文の中から憂佳ちゃんがとっても出たかったって言う気持ちが伝わってきます。憂佳ちゃんは23日の昼公演を見にきていたんですね。その時俺は、アリーナ席の後ろの方でした。ファミリー席を見渡していましたが、憂佳ちゃんは見つけられませんでした。おそらく関係者席にいたと思われます。でも、この時ちょっとオーラ的なものを感じていたので周りを見回していましたが、やっぱり来ていたんですね。代々木ラストはオーラ的なものは感じられなかったので。。
やっぱりコンサートに出られなかったのはドラマの予定の関係で出られなかったんですね。ま・・・仕方ないです。でも、広い世界に飛び出て行くことはいいことだと思います。舞波もそう言った目標があったので自らの道を切り開いていったんで。みんなと同じ事をしていたら、大きくはなれませんからね。あとコンサートの感想も書いてますね。かっこよかった〜〜・すごく盛り上がってた〜〜って。。俺は昼公演の時はどちらかと言うとあまり盛り上がっていませんでした。だって憂佳ちゃんがステージ上にいなかったから。。^^;もし憂佳ちゃんが出ていたならばどこの席だって俺は盛り上がりますよ〜〜(笑)
そして、最後の方は憂佳ちゃんが次のコンサートに向けての決意が。。次のコンサートは頑張りますよ〜〜って。ってことは次のコンサートは出演確実ってことですよね。次のコンサートっと言っても冬ハローになってしまいますが。。^^;でも、憂佳ちゃんが出るなら俺も次のコンサートは頑張るぞ〜〜〜〜。(笑)(え??^^;ってか俺も、気がはやいかも(笑)
最後はドラマの事に関して書いてますね。
川*´c`)<憂佳見つけてくれましたか?〜〜
(k´Д`)<もちろん、見つけたよ〜〜〜
川*´c`)<変じゃあなかったですか?〜〜〜
(k´Д`)<全然変じゃあなかったよ〜〜〜。ちょっとセリフに詰まった部分もあったけど。。(笑)
でも、憂佳ちゃん、去年の文化祭の時の声と若干違うね。声変わりしたのかな??ま・・・役柄上そうゆう声になってしまったかもしれませんが。
ってか最後の文に、憂佳ちゃん出現情報が。。のっちと楓ちゃんの舞台を見に行くんですね。だめだ・・・俺、いけない。。(T_T)またチャンスを失った。。(T_T)憂佳ちゃん〜、ベリ紺はどうなの?行くの?〜〜〜〜〜(笑)