久々に・・・

最近、書くことがないので不定期に日記を書いています。今日久しぶりにハマりそうなドラマを見ました。それは、『神さまはサイコロをふらない』っと言うドラマです。内容は10年前に消息不明になった飛行機が10年後の現在に現れるっと言う内容のドラマです。つまりタイムトラベルのドラマですね。意外に俺、こうゆうドラマや映画は好きです。昔、バックto ザ フューチャーの映画にもハマリました。今日からスタートしたこのドラマを見ていて自分は10年前に何をしていたんだろ?〜〜なんて思ったりしてました。^^;千奈美に10年前の俺は、高校生です。当時は原チャリに乗って遊んだりいじったりしてたな〜・・なんてふと思い出してました。10年前ってことは、早貴ちゃんや憂佳ちゃんはまだ、1.2歳ですね。舞波めーぐるは3歳。まいまいに至っては生まれていません。^^;なんか今思うとすごいな〜〜。千奈美に当時の俺が熱中していたアイドルと言えばSPEEDです。でも、デビューして1年くらいだったと思います。たしか小6や中1くらいでデビューしたと思います。そう考えるとベリや℃-uteのデビューした年齢と変わりませんね。
今日の1回目は10年前から10年後の現代に来たところまでの放送なので、今後どうなっていくのかが楽しみです。ちょうど終わりのあたりで、残された時間はあと9日っと言う文字で終わりました。なんか続きがどうなっていくのか早く見てみたいです。