その他(パート2)

そうそう今回のコンサートで各個人に番号がついてましたね。早貴ちゃんは74でした。見てすぐに俺はわかりました。7が中島の『な』で4が島の『し』。合わせて74ってことに。こうゆう番号ってスイッチONの時も使ってましたね。舞波は石村なので14。しかし今回舞波の番号を受け継いだのは石川さんでした。ま・・・苗字の最初が石なのでそうなってしまったと思うんですが。仮に舞波がまだいたとしたら、どうなっていたんでしょうか。早貴ちゃんの74の番号、俺は特別な思いがあります。ハロプロとは関係ないですが、モトGPのライダーであった(故)加藤大治郎選手と同じ番号なんです。ハロプロにはまる前によく応援していたので、亡くなった時はショックでした。なので74という番号は特別な思い入れがあります。しかし今回早貴ちゃんがこの74と言う番号を貰っています。なんとなく運命的なものを感じます。千奈美に大治郎選手は天才ライダーと言われていて日本人でワールドチャンピョンを取れる選手だったんです。早貴ちゃんもひょっとしたら大物になっていくかもしれないです。なので74と言う数字をこれから俺のラッキーナンバーにしていきたいと思います。