あと5日。

あと5日で早貴ちゃんに会えます。これが今年最後の俺のヲタ活動かな。。待ち遠しいです。でも、今日まであまり意識してませんでした。でも、もうすぐって事で意識し始めました。今回も席の方は後ろのほうです。どうせなら最後列になってほしいですけど。。^^;ま・・・前回最後列だったので今回は中途半端な位置だと思いますけど。。とりあえず今回も早貴装備で望みます。多分、早貴ちゃんには変な人が来た〜っと言う感じをもたれているかもしれないと思うんですが。。わっきゃない(Z)〜〜(そんなに変な格好はしてないですよ。本当に^^;)
とりあえず前回と同じように握手をしたいと思います。今回の目標は早貴ちゃんから笑いをとることと、愛理ちゃんに『師匠!がんばってください!』っと声をかけることです。前回言おうと思っていましたが、メーグルの目力にやられて天パって声すらかけられませんでした。握手もしたかどうかも覚えてません。^^;でも、またメーグルの目力にやられたりして・・・(笑)^^;とりあえずイベは3回あるうちの1回目なんでインパクトを残さないと。。