おめでとう〜〜J1昇格

アウトレットから帰ってきたら親父がTVを見ていました。親父にしては珍しくサッカーの試合を見ていたので『天皇杯?』っと聞きました。すると『ヴァンフォーレがやばい事になってる』っと言ってきました。俺はすっかり忘れていました。この試合が地元のサッカーチームヴァンフォーレ甲府がJ1に昇格できるかどうかの試合があったことを。^^;とりあえず得点を聞いてみたら2対0とのこと。俺は負けてるのか〜〜っと思いましたが、親父が『ヴァンフォーレが勝っている』っと言いました。まさかとは思いましたが、本当でした。アウェイでリードしてるなんて考えられなかったんで。そのあとちょっとしたミスで失点してしまいましたが、すぐに点を取りバレー(ヴァンフォーレの選手です)ハットトリック。思わず『なんじゃこりゃ〜〜〜』っと言ってしまいました。その後も追加点を入れ、5点目が入った時にはつい、笑ってしまいました。そして駄目押しの6点目を入れた時にはもう、確定だな〜っと思いました。でも、相手のチームも意地があります。どっかで点を取りに来るかもしれないです。しかしそのまま試合終了。6対2でJ1昇格を決めてしまいました。でも、うれしいい部分もありますが不安な部分もあります。なぜなら本当にJ1でやっていけるのかが気になりました。なにしろ運営資金が6億で運営しているし、ちゃんとした競技場も持ってないからです。
でも、波に乗っているときは物事がうまくいくもんですね。。
ん??・・・波にのってる??・・・
从’w’):波に乗っている、石村舞波で〜〜す〜〜。
(゜Д゜;):え?・・・
(゜Д゜;):ま・・・舞波〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ま・・・来年J1で活躍できる事を祈ります。10年前には考えられなかったもんな〜〜。。J1なんて。。