たまには違う事を。。

たまにはハロプロ以外のことも書いてみたいと思います。
昨日、ビックニュースが入りましたね。(前々からそうじゃあないかとは思っていたけど。。)鈴木亜久里がF-1に参戦しますね。。チームオーナーで。やはりあの時の、土屋圭一の微妙な表情。。あれでもしかしたら亜久里??って思ったのがとうとう現実になりました。(CSの日本GPの特別放送に土屋圭一が出演した時の表情です。)でも、今からだとちょっと遅い気も。。ドライバーは、噂では佐藤琢磨、になりそうですが、やっぱ最初の年はうまくいかないと思うので、ベテランドライバーが必要だとおもいます。。でも、ドライバー候補は日本人で3人上がっていますね。佐藤琢磨松浦孝亮山本左近の3人にでも、現実的に考えると松浦孝亮がベストな選択ではないでしょうか。琢磨でもいいんですが、もし、成績が良くなかったら今後の活動にひびいてしまう気がしそうだからです。仮に孝亮が走ったとしたらIRLはどうしちゃうんでしょう?。。IRLからチームを撤退させるんですかね〜〜。。
やっぱベストな組み合わせは、佐藤琢磨松浦孝亮、アンソニーデビットソン、の3人ですね。。組み合わせは色々あるけど。。
なんか色々書いてしまいました。^^;一応、モータースポーツヲタなんで色々と書いちゃうんですけどね。^^;あ・・・これを略すとモーヲタになる。。(笑)^^;でも、娘。の方じゃあないけどね。俺は、ベリ&℃-uteヲタだし^^;