℃-uteカレンダー

もうすぐ℃-uteのカレンダーが発売になりますね。ちょこっと画像見てみましたがなんかハピネスのジャケ写真に似てる気が。。おそらく本当のカレンダーの写真はこれとは違うと思うけど。。でも、中島早貴ちゃんの位置がハピネスの舞波の位置だ〜〜。^^なんてね。。(笑)

とりあえず来年のカレンダーは℃-uteベリーズのカレンダーを買うかな。でも、ベリのカレンダーは舞波が写ってないし。。(T_T)舞波も買うんだろうか。。今年も残り2ヶ月半くらい。。早いな〜〜。思い起こせば舞波にゾッコンの1年だったな〜〜(笑)^^;
まだ、今年を振り返るのは早いかな。。(笑)
P.S 俺自身のベリーズランキング改め俺自身のベリーズ℃-uteランキングに変えました。^^;