その他

特にありません。。なんか『特に』って言葉使いすぎだな〜^^;今度から『徳に』にしてみようかな。(笑)
そうそう、舞波が色紙に書いたコンセントの絵、1つは普通のコンセントの形でしたけど、もう1つは、なんか黒い丸っこいものに4つ何かが生えてましたよね。あれ、よく考えてみたら工業用の200Vのコンセントの形じゃあないのかな〜って思いました。だって200Vのコンセントは先端に4つ差し込むのが付いてるし。って事は舞波のお父さんは工場の経営者??それとも大工さん??普通の子じゃあ、あまり気が付かないようなコンセントだし。。でも、舞波はそれに気が付いている。やはり舞波は目の付けるところが違うな〜〜。。関心関心^^;
これです。