21時までのシンデレラ(俺の妄想Ver)

誰もが夢見た大恋愛 みんなに自慢したい・・・(誰もがそう思ってます)
おうちじゃ素直な優等生 ほんとは違うのに・・・(舞波は学校では優等生かもしれないです。)
このままずうっとー一緒に居たい・・・(卒紺のときは本当にそう思いました。)
それでも時間は 刻み続ける・・・(まさにその通りでした。)
魔法が解ける!!・・・(舞波がアイドルと言う魔法から中学生になちゃうっと言う思いが俺の心の中にありました)
愛して 愛して 愛して足りないの
どうすれば満足するの?・・・(この部分は舞波が俺に問いかけてる錯角がありました)
でも、舞波はシンデレラだった錯覚が・・・(笑)^^;だって卒紺が終わったのが20時頃。メンバー達と解散する時間を考えれば21時くらいでしょう。。21時まではアイドル。ってことはシンデレラ。つまり21時までのシンデレラ舞波って事だったんだって勝手に思い込んでました。。^^;このことは聞き流してください。妄想なんで。。^^;