もうすぐハロプロ文化祭。。

今週末にハロプロの文化祭が開催されますね。俺にとってはハロプロの文化祭が舞波ヲタになった原点なんです。。今回も参加します。新たな出会いを求めて。。(笑)(上でD.Dではないと言っておきながらなんかD.Dぽっくなってる。。(笑))
なんかエッグも出演するらしいですね5名ほど。。その記事を見ていたら心を奪われる子に出会ってしまいました。(笑)^^;その子はハロプロエッグ前田憂佳ちゃんです。まさに文化祭は新たな発見の連続です。彼女は5名の出演メンバーに含まれています。。なので会場のステージ上に出てくる事間違いなし。憂佳ヲタ第1号かな(笑)^^;なぜ心を奪われたかと言うと頬がデビュー前の舞波みたく赤くて、なにより舞波と同じくらい可愛かったからです。^^;俺は美人系よりかわいい系が好きなんで。だから○香も好きです。(笑)
もう、行くしかないでしょ〜〜。憂佳ボードでアピッてやる〜〜。(笑)
でも、舞波がいない初のイベってどんな感じがするの、かわかんないけど、楽しんできたいです。
この子が前田憂佳ちゃんです。^^